小川淳也さんのツイート
夏の参院選は北海道知事選と全く同じく、野党共闘の惨敗・安倍総理の圧勝と4選が確定です。
バカも休み休み言え!こんな共闘で誰が納得するんだ?
大きい方が小さい方をどれだけ立てられるかが、共闘が成功するかどうかの全てと言ってもいいほど大事なことです。
一人区の候補者はぜーんぶ立憲か国民が独占して、共産は議席数増のメリットが全く無い選挙協力だけ。こんなムシのいい主張を本気で考えている小川と玉木と枝野の個利個略
に、安倍総理は感謝状を出すでしょう(ガッツポーズで4選確定)。
希望の党の踏み絵を踏んで、小池百合子にみかじめ料を支払った小川は誰のおかげで前回総選挙で当選できたと思っているんだ?共産党が特例で香川1区の候補者擁立を見送ったからだろ?
前回の参院選で、香川1人区で共産党候補の擁立に尽力した小川に共産党は仁義を切りました。
脱原発に反発し
高プロを容認した
無定見な連合の神津に対して、目先の票が欲しいがために小川と玉木と枝野は毅然とした態度が取れません。
そういえば、「保守」が中心でなければオール沖縄が機能しないとかいう空理空論を垂れ流している無定見な主張があります。
「翁長雄志さんは『保守』の政治家です。 翁長雄志さんを推してきた地元の有力者たちは、けっして共産党や社民党を支持しているわけではなく、あくまで「保守」である翁長雄志さんを推してきたのです。
では、「保守」とは何か?
それは「群れたがるザコ」のことを「保守」といいます。
いまこれを読んでいる中で反論できる人がいたら反論してみろ!意見を聞いてやろうじゃないの。